› アート・フクドメ~木工家具&雑貨


赤きのこイベント出店予定赤きのこ 



6月10日・11日 ハンドクラフト市   宮崎市高岡交流プラザ

       

自宅shop

定休日  毎週月曜日 

イベント出店・等の為  臨時休業有り

営業時間 10:00~17:00

 お問い合せ

TEL & FAX  0985-82-3574

art_fukudome@miyazaki-catv.ne.jp

※ 「マイアルバム」をクリックしていただくと、
今までの作品がご覧いただけますよニコニコ

2017年05月22日

次のイベント出店は、





  

Posted by art・fukudome at 14:16Comments(0)

2017年05月19日

明日 5月20日 BTV開局20周年 






急遽 製作しました。


丸テーブルも急遽1台製作しました。
写真は前々回?のものです。


先週1週間は飛蚊症の症状が出て、20数年ぶりに眼科に行ったり
疲労こんぱいで充電切れでした。
オーダー品の製作は来週からの予定です。
  

Posted by art・fukudome at 09:37Comments(0)

2017年05月18日

5月20日 BTV開局20周年 BTVマルシェ

BTV開局20周年大感謝祭
BTVマルシエ

5月20日(土)
10:00~15:30
都城市早水公園

急なお話だったので

まだ資料が届いていませんが
ハンドメイドマルシエで出店します。

仮面ライダーエグゼイド・
お笑いライブ ダブルネーム
歌謡ショー 丘みどり
うまいもの市場
子供音楽祭
キッズゲームコーナー
サッカーPKトーナメント
豪華賞品!抽選会 等
沢山の催しです。



  

Posted by art・fukudome at 18:42Comments(0)

2017年05月08日

ひと段落

昨日、熊本のイベント出店を終えて
ひと段落です。

コーナー置きテレビ台
55型 4Kテレビ用の台になります。
オール白色 シャビー感仕上げ
本体は45度にコーナーを削り合わせて、
両サイドの開き戸に
リクエストのモンステラのイラストをシンメトリーで入れました。
中央下部の引き出しには、ブルーレイディスクが沢山入るようになっています。
台輪部分の中央に飾りの切り込みを小さめに シンプルに入れました。


熊本に持って行きイベント時に引き渡しを致しました。
大変気にいってもらえて良かったです。
世界に1台の一品物になりました。







明日から、別のオーダー品の製作に取り掛かります。
テレビ台がもう1台有りますね
いろいろと有りますので 一気に仕上げていきたいと思っています。
  

Posted by art・fukudome at 18:12Comments(0)

2017年04月28日

デサキクラフトフェア23回

明日は、
第23回 デサキクラフトフェアの
開催です。



また、また、また・・・、作りました。
丸テーブル
これは、前回の画像です。


数年ぶりの文机


テーブル&toy&物入れ
天板は丁番を付けて無く 置く式にしていますので
物が乗っていても そのままどければ
中の物が取りやすくなっています。
いろいろ 考えながら製作しています。




今回は、テーブル型ばかりでした。
  

Posted by art・fukudome at 10:18Comments(0)

2017年04月22日

3パターン

自称 ネット額
大きさを
1種類追加して、3種に致しました。

後、2枚折り畳み式も有ります。

使い方を聞かれるお客様の為に

S字フックを使ってキーを掛けたり
アクセサリー、ピアスを掛けたり
クリップを使って メモ、写真、名刺などを挟んだり
エアープランツを飾ったりと
使い方はいろいろあります。

かれこれ約10年ぐらい作り続けています。


またまた、人気の 問い合わせの多い 
チェッカーガラス入りちゃぶ台が
出来上がりました。


こちらも 人気のベンチになります。


明日は、たちばなクラフトアンティーク市です。
お待ちしています。
  

Posted by art・fukudome at 10:24Comments(0)

2017年04月22日

3パターン

自称 ネット額
大きさを
1種類追加して、3種に致しました。

後、2枚折り畳み式も有ります。

使い方を聞かれるお客様の為に

S字フックを使ってキーを掛けたり
アクセサリー、ピアスを掛けたり
クリップを使って メモ、写真、名刺などを挟んだり
エアープランツを飾ったりと
使い方はいろいろあります。

オープン時から作り続けています
当店人気商品です。




またまた、人気の 問い合わせの多い 
チェッカーガラス入りちゃぶ台が
出来上がりました。


こちらも 人気のベンチになります。


明日は、たちばなクラフトアンティーク市です。
お待ちしています。
  

Posted by art・fukudome at 10:24Comments(0)

2017年04月19日

たちばなクラフトアンティーク市

たちばなクラフトアンティーク市
35番ブースです



花台
飾り台
にいかがですか。


  

Posted by art・fukudome at 19:32Comments(0)

2017年04月16日

たちばなクラフトアンティーク市





今日は暑かったですねー。
これから、暑さとの闘いがやって来ます。

夏場は少し時間が空くので、
家のかたづけとか
工場のかたづけ
倉庫作りとか
草取りとか
ショツプの看板作り、外柵作りとか
shop内の改装とか
これ以外にも やることが山積みなのです。
その前にオーダー品の製作が第一。

去年も予定していた事が暑くてできず
外の作業は熱中症寸前で出来ずまま
今年になってしまいました。

今年は、何とか1つでも完成できますように?・・・


  

Posted by art・fukudome at 17:45Comments(0)

2017年04月15日

次のイベント出店

次のイベント出店は、
たちばなクラフトアンティーク市
4月23日
高崎総合運動公園
10:00~15:30







今週は、本業が入りました。
ありがとうございました。

合間に2台製作しました。
★は切り抜きです。

それとは別に、縦型2段のブックシェルフも
数台出来上がっています。





  

Posted by art・fukudome at 19:37Comments(0)